椿山キャンプ場ー家一郷山-花切山ー椿山キャンプ場 周回コースを歩く
H25年9月7日(土)曇り時々晴れ
タイム:約6時間
メンバー:会長+2名

椿山キャンプ場登山・下山地ミニ展望所
此の展望所まで約20分 運動不足にはきつい登りに感じます


家一郷山(437m) 山頂標識はありません 地図がたよりです
小虫やアブがまとわりついて ネットをかぶるけどアブには効果なし 何か所も刺されます


岩場の展望所
もう へろへろです 急登に喘いでます 美しい樅の大木 涼しい風 岩坪山 これらに元気をもらって


 稜線到着
やっと 岩坪山分岐に着きました もう12時です だけどお弁当はお預けです この湿っぽい場所では美味しくないですね

花切山山頂(669m) 
13時過ぎに山頂に到着 ちょっと下った展望所でお弁当Time
展望を楽しむのは腹ごしらえを済ましてから  一息ついて宮崎市内や日向灘 花立山や小松山の展望へ

尾根ルートをひたすら下ってキャンプ場へ到着  

Top