霧にけむる小川岳

H27年8月16日(日) 曇り時々小雨
メンバー:fuku徊長・きのこさん・トキさん・R


タイム:5時間30分(遊びが多すぎてタイムにならん)


やっぱり此の地はヒンヤリ心地いいこと 夏山登山はこんなんがいいなあ と 軟弱なこと
「雨が降るからいやだとかヒルがいるのがいやじゃとか なん 弱いこと言うちょっと。 いい気持じゃろ」 と
 確かに 気持ちいいです   


スキー場ホシガラス

珍しい鳥 胸からお腹に白い斑点模様のホシガラスが数羽ゲレンデで餌を探してました

遠見ケ岩(黒岩山)1582m 


  

もう秋はそこまで来てるとオオカメノキの真っ赤な実が綺麗でした


小川岳1542.3m


徊長さんはトンギリ山からの縦走を考えていたそうです


   鏡山917m


下山後キレンゲショウマを見て、道中鏡山へ車で上がりましたが三角点が無い 帰宅後調べたら山頂は離れた場所でした


Top