荒西山登山口から六郎館岳へ
H28年1月31日(日) 快晴
メンバー:fuku徊長・ミチさん・トキさん・R

タイム:約4時間(鍋会含)
 9:10 荒西登山口
11:15 六郎館岳山頂(754m)
14:05 六郎館岳登山口


今日も大隅半島肝付町の山へはるばると
空に星を見ながら アケボノに染まっていく群青色の空 雨上がりの霧に浮かぶ幻想的な風景
変わっていく時の流れに感動しつつ走ると
キラキラの海 白い花崗岩の海岸線 綺麗ですね
だがのんびりはここまで
荒西林道の酷道が待ってました 四輪駆動じゃない私の車が悲鳴を上げながら走ります


    
荒西登山口から六郎館岳そして六郎館岳登山口へ ルート上にはしっかり赤テープがありました
 

   
巨木があちこちに見られます   急登もあります



  

山頂を少し離れると潅木に囲まれた大岩が 背筋を伸ばすと種子島までも見られます
鍋を囲んでまったりした時間です  美味しかったですね


Top