今週もまた高千穂町の山歩き
大平岳(710.3)上野岳(755.8)猿岳(847)縦走

H26年7月27日(日)  晴れと雷鳴轟くにわか雨あり

メンバー:fuku徊長・トキさん・ミチさん・R

タイム:約4時間20分ぐらいかな
9:50大平岳ー10:45上野峠ー11:25上野岳ー14:34猿岳ー 下山

今日も迷いに迷って終には諦めて、廃屋の庭に軽トラを停めた
「最初からこうすれば良かったね」
すべて完璧な人より此の方が気が楽でいいね
ああ しかしです
私のデリケートな車は擦り傷だらけです

今日は時計もカメラも忘れ、写真はトキさんに提供してもらいました


野方野の方に軽トラをデポして縦走する

大平岳山頂の展望台 「あそこからあそこまで先々週は歩いたとよ」

上野峠 「あ ここ ここは覚えちょる」 トキさんが


上野岳山頂


猿岳がもう目前です 「ねえ なんで猿岳と言うとじゃろか」


山頂で 「ほら 猿のお顔に見えるじゃろ」 と 思いだして満足げなトキさんです


Top