空の公園周回&近辺の山ピークハント
H27年4月4・5日 晴れ           民宿山田泊
メンバー:yamask会長・タミさん・kawagoeさん・ikuboさん・kuboさん・ヒナちゃん・トキさん・ミチさん・R


4月4日(土)  晴れ
空の公園発ー車道ー元越山(581.5)色利山(552.3)仁多尾(491.7)石槌山(486)ー空の公園着 
そこから目の前の瀬平山(282.5)から空の地蔵までの長距離を歩く。

今夜は民宿泊まりで海の幸を堪能と言うプラン。
時間にゆとりがあるからと仙崎山(412.1)まで足を延ばす。
 クタクタのはずなのに何という逞しさ  泊まりとなると気が楽でいいですね


  空の公園   


元越山登山口 車道を一時間歩きました


第一展望所 第三展望所
まだまだ第五展望すぎて  元越山までの道のりは長い


元越山に到着 
秋に来た時は空気が澄みきって小島の浮かぶ青い海と高い空が素晴らしい印象だったけど 今日は霞みかかってすっきりしませんね


 色利山 仁多尾
以前来た時は全くのガスの中 今日は海が見えてます


 石槌山


    瀬平山
イカリソウが沢山咲いて 

仙崎山の砲台跡海の幸が並ぶ

4月5日(日)晴れ

高平山 高平山キャンプ場を上り詰めると山頂 秋には百万本の野地菊が 

元猿山 私も私も 名キャメラマン(会長)にカメラを託して
急な登りに喘ぎ登った山頂は視界ゼロでした


背平山 電波塔の山頂まで車で


Top