内山(786.4)と鉄山(715.6)
H26年8月31日(日)  晴れ
メンバー:yamask会長・トキさん・R

また あの林道を長々と歩いた鉄山に登った
鉄山へはゆるやかだか長い鉄山林道を歩いて歩いて歩いて、そしてやっと辿り着く。
そんなイメージが着いている。
それも、鉄山山頂からの下山は軽やかだったが、今回はその急登を登る
「又 行く?」と私 
「今回は違うルートだから、面白いよ」これはトキさん、さすがですね
確かに、前回とは違った
ただ、同じく林道を長々と歩く点は同じで
やっぱり鉄山と長歩きの林道はセットだと言うイメージは私の中で定着した

内山 約1時間30分 林道歩き往復約1時間    鉄山 約2時間 林道歩き往復約2時間


  
内山山頂と鉄山山頂  汗たっぷりかいて登りました

  
キツネノカミソリが沢岸に咲いて 苔むす沢 の 冷たい水で汗を綺麗さっぱり流して帰りました

Top